プログラミング的なSomething

プログラミング的なSomething

ITエンジニア(?)目線で生活・自転車・トレーニング話を綴ります

檜原村単独グルメライド 90km

檜原村「ちとせ屋」へ豆乳ソフトクリームを食べに行って帰るというワークアウト。自宅からだと大体100km近く稼げて半分は多摩川CRを通るのでペース維持しやすくて練習にもってこい。

  • 総距離: 89.90km
  • 平均速度: 22.9 km/h
  • 登坂高度: 677 m
  • 走行時間: 3:40'50
  • 消費カロリー: 1726 kcal

いつもは都民の森のためにペースを落としているところを一気に登り切ったり、いろいろな走り方ができるのが嬉しい。ちょっと遅く出なきゃならない休日は、このコースを多用していこう。 実は最初LSDメニューのつもりだったけど、公道(睦橋通)は信号多いしアップダウンでLSDペース維持は諦めた。多摩川CRも割と空いていたし、ペースが早くなりすぎた。 LSDをするには不退転の決意(or 実走は諦めてローラー)が必要みたい。

書いている今日は連休最終日、LSDペースでローラーをまわして汗を流して終いにします。ローラー台でアニメ見ながらのらくら回そう。